華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
3分の1の確率。    08/25/2007
20070825112904
何よこの確率は!!

前回の青春ラインで阿部があたって、もう次は三橋かモモカンかと思ってエンディングの『ありがとう』かったらまたついてきたカードは…



あべべ!!



見た瞬間ひっくり返った。

あべべの不敵な笑みが見えるよ。

『三橋は俺のもんだからあげないZE☆』

的な笑みを浮かべてるにちがいねぇ!


あ。

これから綺羅は東北地方に旅行に行ってまいります!
電波あったら旅行中に写真日記を書くZE☆


壬生の笑顔がまじ怖くなってきたょ。やさしい人だけど、いつも山にひっきーなんだな!!

雹はやはりダメだった。やっぱ陽でいいほうにいってなかったのかも。

桔梗は私の呼び名が龍さんになったり龍斗になったりあれだな。はっきりしない。

もんちゃんと壬生の方陣技かっこいい!!
アグニ・チャクラもおもしろい。
双龍螺旋脚もおっきーとやって素敵や。壬生とやりたい私。
スポンサーサイト
secret

