華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
壬生~~ww    08/23/2007
血風録プレイ日記w


138.jpg

~群狼~

壬生かっこよい!
その浅葱色のちょっと新撰組とは違った服装がかっこいい!

壬生の刀は村雨と行って、妖刀のうちにはいります。
あれ?この刀、魔人学園剣風帖で何話目かにでてくる妖刀?
違う?

おお、ここは壬生寺ではないか。
京都旅行でいったわww

壬生はなんかこの刀を持っても呪を受けない体質なんだそうです。
無魂症?!
それすごい!
でも、刀ではほとんど闘ってなくないか・・・。
さすが壬生のご先祖様。

壬生が仲間になったwwやり~ww

ちょwwwwww
もんちゃん!!
もんちゃんがなんか2、3ことしかしゃべってなかったのに
なんか仲間になった!!好感度よかったのかな?
陽のときから。


よろしくな!!!2人とも。

~菩薩眼~

ああああああああ。
とうとうこの話にぃ。

そうそう、このとき藍がなんかいなかったんだよね。
お?敵の声が川鍋さんに聞こえる。

お花はいい子!
さすが桃影!

ああ、罪悪感・・・。
野菜洗ってる菩薩の腕つかんで・・・。
くあああ!俺はこんなことしたくない!
ごめんな~(フミキ風)!

2人きりになって・・・。
なにかようって・・・。
切ないね。
俺は覚えてるのに。
大丈夫。俺は大丈夫だよ。
でもいつか、俺たちと龍閃組が手を結んで・・・。

御屋形様、よろしいので?
彼女はあなたの・・・。

まあ、また会えるよね。

~傀儡~

雹!お嬢様!!

なまかにしたかったのに・・・。
なんでだ?!選択肢を間違えたのかああ?
もういっかいやる!
無理かな・・・。

スポンサーサイト
secret

