華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ひぃ・・まだまだ暑い。
夜のなのにせみがみーんみーん・・・。
ひぐらしでないことがありがたいです(笑)

寝汗かいて気持ちが悪い。

佐賀北優勝おめでとう!!!
県立が勝つのが久しぶりってことで、
よかったんじゃなかとおもいます。

苫小牧とか早稲田は名ピッチャーがいなくなったからね、
今回どうかな~って思ってたんだけど、
あと仙台育英のピッチャーけっこういい線
行ってるんじゃないかと思ったんですけど、
やっぱ夏は甘くなかったみたいです。


勝負の行方は最後までわからない。
だから面白いのですよ!!

夏の甲子園と同じくプロ野球もやっているわけですが。
なんか甲子園のほうが楽しい。

なんででしょうね?

きっと甲子園のほうが新鮮だからかな~w
若さ!熱血!応援団!盛り上がり!!最高じゃないですか。

青い春さいこーーーーーーーーー!!


ギアスEDパロ おお振り

ギアスEDパロ おお振り②←こっちだと梓の上半身が裸w個人的にこっちの準太と榛名のポジションが好きw

ギアスパロ・・・三橋は死んでません!!(涙)
劇場版仕様。涙出てきます(T×T)コメント消すの推奨。

名探偵田島の事件簿日和的な何か

犯人が;;;;

secret

