華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
奈涸w奈涸w    08/22/2007
137.jpg


↑昨日描いた京一ww


やたああああああ!奈涸仲間にできたよぉぉぉぉwww
亀忍者ww

「亀っていうな!!」

あれ?どこからか声が;;

陰・第伍話


「血契(ちぎり)」

朝、御屋形様との会話から始まる。
素敵すぎww
御屋形様と朝一緒にすごせるなんて。
狐?

九桐と骨董品屋へw
骨董品屋の爺さん、いい奴w(てか奈涸だしね)
ただの刀を大金で買ってあげてるなんて(涙出てきた!)

鍛冶屋のお父さんを助けたいと思うひーちゃん。
皆も賛成してくれた。鬼道衆はいい人多いな。

王子でであったのは・・・。

ズキン・・ッ。

なんだこの胸の痛みは!!!

京梧・・・醍醐・・・小鈴・・藍・・(T△T)!!!

俺だよ!ひーちゃんだよ!龍斗だよぉぉ!!
俺だけかよ!覚えてるのは!!
皆俺のこと・・・しくしくしく。
ちくしょ~~!!!
なんで俺だけこんな辛い思いをしなくちゃならないんだ!

くっそ~~~!
こうなったら柳生のやろうをめっためたのぎったぎたに!!
ふっふっふっふ~(ニヤリ)

はっいかんいかん。
ダークサイドが出てきてしまった!!

へ?京梧俺と相手したいだって?
いやだよ!そんなの!!
俺は京梧とは闘いたくない。
俺たちの敵は・・・。

そうだ、今はこんなことしてる場合ではなかったな。
あの子たちの親を助けなければ。

死刑場にはあの兄弟もいた。
まて!殺される!いっちゃだめだ!

間一髪!奈涸。
雷雨とともに登場。
やるな!さすが飛水流。

げ!!なんだこの猿!
なんだって?服部半蔵!?
こんな猿が服部半蔵だというのか?
猿だよ?
キキーしかいってないよ!?
とにかくこいつをやるか。
いくぜぇええええええ!!

ふう・・・。
どうやら俺の敵ではなかったようだ。
猿は俺が討ち取った!!
龍震でね。

※オトメン龍斗は京梧の目の前ではないので
男らしくなってます。

え?奈涸、仲間になってくれるのか?
ありがとう。
俺の力になってくれる宿命の星がひとり集まった。

柳生、待ってろ。
俺が、いや、俺たちの力がどれほどのものか、
見せてやる!!!!

次回に続く。

次回は壬生か~。


スポンサーサイト
secret

