華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版 のおおきく振りかぶってがあったら私観にいきます!!
ぜって~観にいく!!!田島様観にいく。
なんつうか、ワ●ピースみたいにもともとアニメでも人気だった部分を
劇場化するのもいいね。試合ひとつ分をひとつの劇場作品にして。
とちゅう日常的な話ももりこむの!!
同時上映でオリジナルストーリーで合宿の詳しい内容とか
肝試しとかなんやらやるとさらに楽しいかも。

そんな思いをさせてくれる

おお振りMADがここ


おおふりで「ほしうらないきらきら」ww



意外とキャラとあってると思います。


田島とかw

私は蠍なので利央と一緒です。
もてる?うーん・・・。
ひろしくんが?
そうだね、もてるんだろうな、ひろしくんは。
で?だれ?ひろしくん。

織田と秋丸くんはお人よし。あってます!!

準太は中途半端嫌いそうだねたしかに。
試合終了前にもうこのあとどうするかとか決めたりと、
しっかりしてるわダーリン!!



山羊座のフミキは我慢星ww
だよね。がんばってるよ、フミキ。


阿部って冒険好きなの??



ちょっとおおおおおおおお!!
なにあのアニメwwwwwwww

後半準太の腹筋ではじまった(え)
液晶画面に鼻血出しそうになりましたよ!
思わず一時停止ボタンでながめちゃったじゃん!!
萌ポイントだな。

だが、あのつり目が気に食わん・・・。





スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。