華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
声ガラガラ。    08/18/2007


パルシティイベントのバイト本日分終了ww
ゲームコーナー担当になりました☆

ポケモン大好きクラブ限定の無料写真撮影コーナーにピカチュウが
いっぱいいたわwかわいいwでもでかいww
身長でかああああああ(笑)


ゆぐるさんからいただいた
バトン消化なりw



【Read More】
印象バトン

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
→ノリがいい人だと思います。そこがなんとも素敵で。
 萌ポイントとかもGOOD。剣風帖キャラネーミングセンスも最高っす。 大人の魅力w(200字以内?)

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
→ 受け持ち患者ならびに魔人フレンド。

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
→癒し系だと思われてます。家庭的とも。家庭的なのかな?

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
→これからも魔人フレンドでいてくださいw

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

桜花ちゃん
水那
ゆきさん

5人いぬぇ

 
Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

桜花ちゃん→櫻井さん(え
水那→八戒のような・・・
ゆきさん→明るいw

Q7その5人とはどの様な関係ですか?

桜花ちゃん→コンユ仲間ww
水那→中学校からの友達w
ゆきさん→同胞www


Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
→変な子?面白い子?小動物?

Q9お疲れ様です。感想どうぞ。

印象って難しい。


secret

