華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
皆さんお暑い中いかがお過ごしですか。
私綺羅は今日、あの夏の陣こと夏コミで同人誌という名の戦利品を
手にし重いバッグを肩にしょいながら、
途中下車しました。

そこは、 等々力 です。



魔人ファンは
一度は行って見たい場所だとおもいますよ。
5不動尊まわりてぇけど時間がない(笑)
いけるところだけ行ってみようですww



ここは第一部の決戦の場所でもありますよね。
等々力不動尊にも足を運んでみました。


●コミケの話はまた後日ww
●バトンも後日ww

●拍手ありがとうございますwww


MOREで ぶらり~一人旅~な写真。


NEC_0705.jpg


NEC_0687.jpg


等々力駅をおりて左方向へ向かうと、
このような表示が。
ん?こののり皆神山のあれみたいだ(笑)



NEC_0688.jpg


NEC_0689.jpg

入り口から階段を下りると竹林がありましたw

NEC_0690.jpg

階段をおりた下から上を見上げるとこんなアングルで赤い橋が撮れます。


NEC_0692.jpg


今日はめっちゃ暑かったけど、渓谷の道を歩いてる間はすごく涼しかったwwさすが避暑地。
川からマイナスイオンでてるよな。

NEC_0693.jpg


途中仲のいい老夫婦が王子もいいよ。なんて教えてくださりました。
へぇ王子ねぇwww

NEC_0694.jpg


さて、名勝 等々力渓谷 等々力不動尊に着きました!!


NEC_0695.jpg


おや?この場所どこかで・・・。
そう、アニメでYOSAKOIがなんか外法をつかってた場所w
普通は一般人ははいっちゃいけないそうです。
会員にならないといけないんだとか。

NEC_0697.jpg


不動明神様がいらっしゃる!!

NEC_0699.jpg



NEC_0700.jpg


階段を上ると江戸末期に建てられた等々力不動尊の不動堂があります。
お参りしていきました。

NEC_0701.jpg

NEC_0702.jpg

NEC_0703.jpg


階段上ったり下ったりで汗かいたので、
不動堂から階段また下ったところにあるお店で
いちごシロップのカキ氷をためました。
ひーちゃんw

う~んやっぱ夏はカキ氷ですね。
頭きーんってなりました。

今度は別のスポットも巡ってみようw
そう思った綺羅でした。


おまけ




コミケの会場の最寄り駅の階段にいっぱいポスターあったwww
アベミハw
スポンサーサイト
secret

