華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
は・・!!!    08/13/2007
甥っ子が昨日から遊びにきてまして・・

電王のポージングをして
顔まで格好つけてますwwww
かわいいなぁ。
ちゅーしたい☆
電王のスタンプラリーいってきたみたいだ☆

土曜はお泊りで今日の夕方までいました。
が・・・
自分お月様週間になってしまいまして・・・
ものすごくお腹痛くなって・・・。
お見送りできずベッドでねてました(T T)
くそーこんな日に腹痛くなるなんて・・・。

明日はナンジャタウン。
カキ氷祭やってるって☆

ああ!でもひやしちゃいけないな・・・。
デザート王国でデザート食いまくろうか。
糖分摂取摂取!!



ゆぐるさんから

はははは半裸バトン回ってきたよ
ぶふーーー(鼻血)!!!!!

【半裸バトン】

指定:準太 

きゃーきゃーきゃーきゃーvvvvvvv


01.朝、起きたら「半裸の準太」が隣で寝てました。
  さてどうする?

どこまで半裸!!!
いや、やばい!ズボンだけでも鼻血でそう!!
とりあえずベッドから転げ落ち、頭うちそうに。



02.そんなことをしていると「半裸の準太」が目覚めた!
  どうする?

「みみみ!みてないからね!」と赤面しながら椅子に隠れる。


03.「半裸の準太」に作ってあげたい自慢料理は?

とりあえず、シャツくらいきてくれ!悩殺だからその格好。
そーだなー・・・目玉焼きか?
ベーコンエッグww


04.「半裸の準太」とドライブ、どこに行く?

いや・・・半裸でドライブいったら犯罪・・・。

05.「半裸の準太」があなたのために歌ってくれるって。

半裸で歌う歌手いるよね・・・
歌うなら服着て~~~///
水銀灯の夜で 

06.あなたが「(風呂上がりで)半裸の準太」になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

タオルで思いっきりわしゃわしゃと髪の毛を拭いてあげる。
(向かい合ってね・・・)

07.「(風呂上がりで)半裸の準太」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

タオルでわしゃわしゃと髪の毛拭いてあげる途中で腕をつかんで
ちゅー・・・・///

08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで

5人もこのバトンを回せるひといないって・・・。

桜花ちゃん→三成
ゆきさん→コンラッド

のおおおおおお(滝涙)!!!


secret

