華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
心から 変わろう    08/11/2007
えー「桜の杜」です。
卒業式に是非歌いたい一曲。


緑萌ゆる 熊野の森
鳥歌う声 高らかに
学ぶ窓辺 輝き満ちて
友と語り合えば 夢はるか

たとえ進む道が嵐でも
気高き心 なくさぬように

栄あれ 永遠に
真神学園 我が母校

風にそよぐ 桜の園
希望の朝に かぐわしく
遠き明日へ はばたく我ら
若き龍の如く 空翔る

時に涙 頬を濡らすとも
己の鼓動 信ずるままに

光あれ 鮮やかに
真神学園 我が母校

たとえ進む道が嵐でも
気高き心 なくさぬように

栄あれ 永遠に
真神学園 我が母校

ってこっちはそんなにメインじゃないよ!!
今回はあの彼がかっこよくなって帰ってくる!!!

MORE
で面白い画像ww

・チビ京一かわゆす!!!もらいたい!!
・神夷さんいましたね。
・壬生の母さん出てきたwwww
・鳴滝さん・・・やっぱ本物なのか?
でもすんごく悪役っぽくて嫌やああああ!!!
・壬生ちゃん、早く拭いてあげんさい。

・あはははははwww
今回のシーンで一番笑った!
きた!きたよ!パンダパンツ!!!!
てか事務所の人誰?

pantu.jpg


・ちっこいおっさん弥勒は強かった!!
片手で京一投げ飛ばした!!!
・え?自分で木刀作れってことか?
・思い出で荒れていた様子が・・・。てかお父さん何故死んだ?
・仇は誰?
・神夷を何年たっても倒せない・・・。
・剣に迷いがあるから。
・剣の矛先は未来か、父親の敵か
・ひーちゃんも「君の剣は僕を向いてない」という。
・それは何のために剣を振るっているのか分からなかったからなのかもね。
・そして、迷う心がなくなり・・・。

・四神そろわないと黄龍でてこないってことは・・・マリィ!!どうすんだ?!
・小蒔、弓が出てきたね!!!気で作った弓矢だねwww
・え?白虎変はあれはなんだったの?本当の白虎変じゃなかったの?
・なんか醍醐と小蒔のCPできそうvvvvv今回の話。
・てか裸裸//////。

・八剣に亀と雷がやられそうになってます。
「力を持ったことを後悔するといい」なんてことをいったら
「後悔?知らねぇなぁそんな言葉」と、木の上にご登場vvvv
・京一かっこいいです。
髪の毛おろしてるぅぅぅ!!!

kakkoii.jpg




himitu.jpg


・ライバルなんて!!!おとといきやがれってんだww
でもパンダパンツだけは知られたくない京一氏であった。

次回は拳は命を奪わないだそうですが・・・
わかんねぇ!!コレじゃなんだかわかんね!!
八剣と京一が闘うのは確かだww
京一かっこいいところ見せてくれるようですよ(笑)
secret

