華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
口調バトン

掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること

どうも、神無月綺羅や。
今日は関西弁でしゃべるんや。
なんでやねんこないなしゃべりを日記で書やろかくてはいけへんのかとええまんねんわと、
ラメたんからこういうバトンが回ってきたからや。

指定:テントモンってなんやろかそれ、マジオモロイんやけど!
ええよええよwww
さっそく答えまひょ。
おもしろおかしくいきまんねん。
光子郎はん、変でも怒りまへんでおくんなはれね。

今日は高校時代の友ヤカラと久しぶりあって、
伊勢●町のシダックスで
フリータイムカラオケしたんやww



まじ楽しかったちゅうわけや。

初めて歌った歌
オレンジレンジの「イケナイ太陽」
結構のりがすき。
花君の歌やけど・・・ね。

NaNaNa~~~ちゅう部分がDJOZMAの例の曲
とかぶりそうなんよね・・・。

525048539_216.jpg



写真は、シダックスで食べたパフェや。
4人で食べきりたんや。
さすがに一人では食べ切れまへん。

器はまるで花瓶(笑)とにかくビッグサイズや。
丸ごとチョコが刺さってるのが笑えたちゅうわけや。
運び込まれてテーブルに載せられるまで、
笑いをこらえるのがエライやったwww

カラオケ平日やったら、シダックスがお勧めや思うで。
フリータイム980円(11:00~20:00)やから。飲み放題つけても1200円くらいやし。
ご飯がおいしいやww


バトンをまわせといっても、
5人もおらへんとおもうよ。

ユキはん:ラビなんてどうやろか。
桜花ちゃん:ひぐらしの梨花ちゃん
水那:ウパww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらへんよ;;
secret

