華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
「京一・・・」    08/04/2007

第弐夜 拳武編「煉獄する咆哮」

私の感想イラストは、妄想が入ってるので、
注意ww


130.jpg




壬生、告白ではなかった模様。
でも構えたとたん。
「え?」(ドキッ)って感じな顔ww
ひーちゃんも
「うん?」なに?変なとこあった?見たいな。

バトルすげー!
技さりげない・・・。
今どこで技使ってたんだ?って思った。

邪魔が入ったので、
2人の闘いが中止。
あらら。

小蒔さらわれる。
あれ?この展開・・・。
くるか?

うおおおおおおおおおおおおおお!!
「ううっ」

あ、これ来た。
覚醒したな・・・。

道心かっこいいよね。

お、なんか如月がアイコンタクトw
でもすぐひーちゃんが目をそらす///

竹林www龍山先生・・・・。
ひげながああああああああああああ!

アラン、拳武の人にさりげなくひどいこと・・・///

ひーちゃん壬生のことが気になる様子。
技が一緒だから・・・ね。
しょうがないのだ。

道心のじーちゃん、飛びすぎ!!
まじかよおおおおおおwwww
雷人最高ww

気絶してた醍醐がむくっと起きて、
例の場所に。
そのとき、ひーちゃんの右手も痛む。
心配する葵。

四神と黄龍はリンクしてるのか?
ということは、覚醒のたびに痛い思いをするのか・・・;;;

白虎変きたあああああ!!
でかああああああああああ!!
どこの特撮?!
亀もでかくなるのか?!


京一弥勒の家で眠ってます・・・。
犬に拾われたのな。



第7話 第七夜 宿星編 玄武之章「渦王須」 2007-09-07(金) 23:00

ちょま!!!渦王須!くるよ!!!

第8話 第八夜 宿星編 朱雀之章「滅日」 2007-09-14(金) 23:00

第9話 第九夜 宿星編 青竜之章「集う宿星」 2007-09-21(金) 23:00

第10話 第拾夜 宿星編 黄龍之章「散らない桜」 2007-09-28(金) 23:00

8話でひーちゃんピンチなのかな?聖夜でのイベントがあるし。
てか、ここはラーメンで!!!京一とラーメンデートww

京一「お前のことが好きだ!!」

ごふっwww




secret

