華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
雷雨すげっ    07/31/2007

きょわ~!なんじゃなんじゃ~!
2日連続で雷雨来るってなんだぁああ!!

愛ちゃん(自分ちの犬ですメスです)
がワンワンほえてます・・・。
外にいるからね、かあいそうなので、
お風呂場直行ww

雷雨は梅雨明けの証拠っていいますけど、
そうなんだろうな~。

暑い夏が来る。

あ・・・うちの高校どうやらあの2回戦でまけてしまったようで。
甲子園ならず・・・。
相手がシード校だったし;;;
来年がんばれよ!!
OGながら応援してるよ!!!




secret

