華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ギアス24,25話    07/30/2007

なんじゃその気になる終わり方!!!!
コレ見なさいっていってるもんじゃないですか!!!!


・オレンジ君哀れ。てか日本語おかしいので、
何をしゃべっているのかわかんないよ!!!

・カレン、生徒会に自分の正体をバラす。
・シャーリーは記憶はなくてもゼロの正体を知ってるから・・・たぶん;;


・彼女いつ記憶戻ったの??
・扇彼女に撃たれる・・;;;

・ゼロがスザクを罠にかけて捕まえちゃったwww
『スザク、もう君を放さないww』なんていったらうれし・・・ゴフッ

・ナナリーD.D.にさらわれる・・・。本当君はなに?

・南の声、加瀬さんwwてか、まえキューエルもやってたよね?

・コーネリアはマリアンヌの庭園でゼロと対戦するが、
負けてしまった!!!ゼロがルルであると知る!!

・スザクがこれからも騎士でありつづけるように、コーネリアが儀式した!!!やっぱいいおねえちゃん(T T)ネリ様ぁああああ。

・スザク、ゼロへの怒りが強すぎ・・・。もとお落ち着け~。

・ヤヴァイ・・・あの人!ニーナやばい兵器完成させちゃった。
でもそこにいるみんなはルルの居場所しらないと・・・;;
あ、発信機?つけてんならわかるんでしょ。

・C.C.~~~~~~~~~~!!!
死ぬなぁああ!お前はまだ、やるべきことがあるのではないのかぁ。

・バレた・・・スザクにもカレンにも・・。てかスザクのほうはなんとなく分かってたみたいですね。信じたくなかったみたいですが。

・スザク、殺せるのか?すごいてが震えていたぞ・・。
・ルルも銃口をスザクに向けているけど・・・・。

・撃たれたのは誰だ!!!!?
ナナリーは最後になんで出てきた!!?


てか終わり方気になる!!!!

secret

