華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
壬生CAME!!    07/28/2007
OP一緒www
うわ~どうせなら全部アニメーション変えればいいのに。
ちょこちょこ変わってる・・・。

きゃわ~!京一の幼少!
ひーちゃん幼少!!
かわいすぎw
あれ神夷?
みーぶっみーぶwwひーちゃんwひーちゃんww




125.jpg



最初、亀になにをさせようとしてるのか気になりましたが。
よこの髪の毛切っただけやん!
如月も髪の毛もっと短くしろ!原作っぽくしろっ!

ちっさいじいちゃん弥勒!!
ちっさ!!椅子たかっ!!!
そこ笑うとこ。

京一声高い?CROWのメンバーになりたかったらしい。
みんなに「ないない」と首を振られてる。
かぁいそう。

京一・・・オカマと仲良しww
サユリ兄さんとキャメロン兄さんって、ラジドラにネタで出てこなかった?あれ?気のせい?

アラーーーーーーーーン!!君はそんなもじゃへあじゃないはず!!

ビッグママwwYOSAKOIwwwwwwww
素敵ww

凶津はちょっとキモい「ゆうちゃ~ん」orz。


あれ?ひーちゃん狙ってるのは八剣じゃなかったです。
狙われていたのは京一でしたww
美形キャラになりました。
まあ、真神一のいい男(自称?)らしいですからww

あんよは上手ってなめてんかああああああ!!!!!
てんめぇえええ!!

鬼剄きたああああ!!真剣でなんて卑怯だぞ!!!




京一死す!??いや、
犬神せんせみてらっしゃるし、助けてくれる・・・ハズ?

マリアってあんなんでいいんですか?

次に狙われるのはひーちゃんか・・・。
ひーちゃんは壬生にあの後告白されますww

嘘wwでもそれだと京一が今ダウンしてるので、
取られちゃうな・・・・。

でもそのうち
「よっ、ひーちゃん。元気だったか?」
「遅い」
「……悪かったよ。だから、泣くな」
 京一は明るく声を掛けるが、龍麻はこちらを見ようともしない。その肩が僅かに震えているのに気付いて、京一はポンポン、とその肩を叩く。
「君が……蓬莱寺京一……?」
「あぁ、そうさ。誰かは知らねぇけど――俺の代わりに俺の大切なもんを護ってくれて、ありがとよ……」
なーんていうゲームにもあるような台詞が聞けたら綺羅はすんごく満足です。
スポンサーサイト
secret

