華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
監督「じゃあ、本番いきますよ~」
ひー「はーいwいくよ、京一」
京一「おう、おい、そこのむっつり、何してるんだよ本番だぞ?」
如月「む・・わかってる。しかしこの気配・・・」
壬生「気づかれたか・・さすが忍者だね」
醍醐「き・・緊張するな~;;」
桜井「あれ?なにしてんの?如月くん、みんな待ってるよ?」
美里「なにかあったの?如月くん」
如月「い、いえ葵様。何でもありません!さ、行きましょう」
京一「なに手前が仕切ってんだよ!ここはな~俺が・・・」
ひー「いくぜぇえ!でしょ?京一」
京一「…そりゃないぜ、ひーちゃん(T T)…俺の台詞を」

hiyutatuma.jpg



secret

