華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
今週金曜23時から
東京魔人学園剣風帖龍龍第二部スタート!!


アニマックス見てたら、予告映像流れた!!

壬生「緋勇龍麻・・・」

加瀬すわああああああん(> <)ノ
かっこよす!
曲はそのまんまか??

醍醐の目の前にあの探偵の格好の凶津さん。
あれ?狙われてる葵さんがすごく闘ってる!?
のう!八剣と1対1で闘って京一ピンチなのか?
なんか京一の技が効いてないかんじだったぞ!
京一失踪するんか?






ってことで(どういうことだ!)、
カウントダウン企画。

剣風帖キャラを5日間w
いつも描いてる紀がするけど、
よくゲーム発売するときに皆さんがやるのをやってみたかったんすよ。

daigoyuya.jpg


醍醐です・・え?違う?そこは大目にww
ゲームのほうを意識して描いたので。アニメと違うけど。

ちなみに最後の1日が放送当日なんで・・よろしく。

secret

