華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
昔、はやった「いきなり次回予告」で
おお振りキャラを入れたらどうなるか・・・。
試してみたww

現在、本物の「いきなり~」はなくなって、
別な人がフラッシュで作ったのがあります。

コレです。
皆さんも今興味がありましたら、自分で好きなキャラを入れてみるといいですよw

あちなみに、ちゃびさんのとこで書いたのは自作ですからww
このサイトでは書いてないですよw

阿部、田島、花井で予告①

「きゃあああ痴漢よー!」
 突然、痴漢と間違えられ警察に連行された阿部
 誤解も解け、被害者の田島に誘われ食事へ行くことに

 話を聞くと、田島はストーカー被害にあっているらしいのだ!

 次週「ストーカー花井の華麗な趣味」
 花井は、もう君の傍にいる・・・


花井・・・お前、すとーかー!?
てかあべべ、痴漢に間違われてる!

阿部、三橋、栄口で予告②

 卒業を間近に栄口は考えた
 「大人になるってどうゆうこと?
 自分がやりたいことって何?
 高校のときから付き合っている三橋と結婚してそれから…」
 栄口は卒業旅行で阿部と出会い、運命が変わってゆく

 三橋が阿部と恋に落ちることになろうとは…


アベミハできそうですww
栄口くんねらってるんだ・・・。

阿部、三橋、田島で予告③

 俺は三橋。
 ネットアイドルとして活動中だ。
 そんな俺に、突然ライバルが現れた。
 奴の名は阿部。
 なんと年齢は31歳で2児の母だ!!
 子持ちとは・・・あいつ、やるな。
 いざ!尋常に勝負!!
 新番組「三橋の嵐」
 司会者は田島が担当させていただきます。


三橋、男前!しかもネットアイドルってwww
あべべ 二児の母(爆笑)
田島は・・・って司会か!
secret

