華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
時をかけるバトン。    07/22/2007
昔、レンタルビデオショップで
エコエコアザラクとか探してて、そのときに、エコエコアザラクのビデオで予告かな?やってたのが「ねらわれた学園」。

内容↓
もし、人や物を自由に動かすことができたら――誰しもが夢みる超能力。しかしそれが普通の人間に与えられていないことがどんなに幸福なことかは意外に知られていない……。
 ある日、おとなしかったはずの少女が突然、生徒会の会長選挙に立候補、鮮やかに当選してしまった。だが会長になった彼女は、魅惑の微笑と恐怖の超能力で学校を支配しはじめた。美しい顔に隠された彼女の真の正体は? 彼女の持つ謎の超能力とは?

あれ!?
原作と映画だと微妙に内容がちがう!!
エコエコアザラクの彼女がでてたんだよねvv

未来人・・・。
転校生・・・。
結ばれない恋・・・。
学園・・・。

ジュブナイルは切なすぎだ!!
京梧ぉ~~~(> <)ノ
彼はあれっすよね。過去から未来にいっちゃうんですか?
だから龍斗との約束まもれないで、未来に言ってしまうんですよ。
そんで自分の子孫に技伝授したりしてます。京一にw
自分の子孫には本名を明かさずにいるのには理由があって・・・
wwwあああん!おめ~すごくいいやつ!京梧ぉ。
タイムリープっていう能力あればいいのに!
そしたらひーちゃんに会えるのに!!


京梧に悶え中。

124.jpg



ときかけバツンをゆぐるさんにいただいたので、
いっきま~す!!

いっけええええええええええ!!!



待受けニュータイプの千昭はちょっと悪が入った
渚カヲルにしか見えなくもない・・・。
1.何回劇場にタイムリープしましたか?

タイムリープの力は身につかなかったので、
ちょっと動画サイトですこし・・・もごもご。


2.映画を観たきっかけは?

前から気になってた!でもレンタルショップになかった!!
今回地上派で放映されることになり、フルでちゃんと見ることに。

3.原作は読みましたか?

原作読んだことないのです。

4.感動した場面は?

夕焼けの河原。「未来で待ってる」のシーン。

5.笑った場面は?

カラオケ

6.一番好きなキャラは?その理由もどうぞ

千昭ww
スクランブル交差点で「わりぃ」みたいにいってる中。
マコトの浴衣姿「それは見たい」と言ったのがいいよね。(ソコ?!)


7.もしタイムリープできるとしたら何する?

とりあえず、時かけを劇場で見たい。


8.あと一回しかタイムリープできない!何に使う?

・・・あのときに・・。(いつだ?!)

9.あなたにとって時かけとは

過去にもどってやり直せることができても、未来に戻った彼とは会えない。やりなおしがきく人生があればいいけれど、人生って本当はひとつしかないんだよね。
誰かが幸せになっても、全員が幸せになるわけではない。
そんなことを考えさせられる作品ってかんじかな。

てかジュブナイル最高!!


10.最後に回す人を3人

水那!!君しかいない!
スポンサーサイト
secret

