華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
に~ww    07/20/2007
120.jpg


あとでみよ~っとwwおお振りw

とりあえずバトンいっちゃうぞww
○×バトン

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
(○×で答えてね)

入院→○ 1回。抜歯の手術です。
骨折→× 打撲はしたことあるけど。
しゃぶしゃぶ→○ ない人いるの?
万引き→× ないって!
補導→×  ないない。
ギター→○  コード覚えられないけど、なんとかうろ覚え。
ピアノ→○ 歌のある曲が好き。
メガネ→○ 家ではめがねっ娘
コンタクト→○ 普段はこっちですごしてます。
テレビ出演→○ KTVに出たことがあります。
北海道→○ 父の出身なんで。何度か。
沖縄→× 一度は行ってみたいですね。
四国→× ないな。
京都→○ 今年の3月はじめていった!また10月行きます。
大阪→× 食い倒れツアーしたいです。
名古屋→× コメ兵のバイトはしてるけどね。
仙台→○ ばあちゃんの家がこっちです。
福岡→× 明太子~ww
漫画喫茶→○ 2回だけ。こんなにはやる前くらいに。
エスカレーターを逆走→○ ちびの頃。
フルマラソン→× 完走する前に死にますよ。きっと。
10kg以上減量→× できなくない?
金髪→× 親に勘当されるので、しません。
ピアス→○ 今は実習中でしてないけどお出かけにはww
日本武道館→○ 弓道大会のバイトで行ったてか、何度か行った。
横浜アリーナ→× 近いくせに行った事ない・・・
ラヴレターをもらう→× 乙女なものもらったことないよ。
手術→○ 抜歯。
イヌネコを飼う→○ 犬飼ってます。名前は愛ちゃん。
一目ぼれ→× イケメンには結構。 
幽体離脱→× ええ?!
先生に殴られる→× 殴るというよりは「めっ」てかんじ 
廊下に立たされる→× 昔の学校か!
徒競走で一位→○ ずるい手を使ったものです。
リレーの選手→× ないないない。
2メートル以上の高さから落ちる→× 怖いってそれ。
学級委員長→○ クラス委員ってそうだよね。
飛行機→○ 海外と国内で何度か。
ディズニーランド→○ シーのほうがはまってます。
スキー→○ スキーはYMCAのキャンプで上達w
スノボ→× できん!
異性に告白→○ されて困ったことも時々。して振られることもあり。
同性から告白される→○ ww
バトンを渡す人5人→さあ受け取りたまえ(らぴゅた?)
secret

