華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
夏。    07/16/2007
natsu2007.jpg


皆様、夏が始まったばかりです。
高校野球もなんか台風のせいで中止のところが多いですが、
高校球児はがんばってるよ!!!

うちの関東学院は・・・あ、中止だったんだ・・・。
7月16日 11時に変更。横浜商大―関東学院
がんばれ~!!



てなわけで、がんばってる人たちを描きましたvv
暑中見舞いなんで、ファミリーの皆さんとか、WEB友とか
もらってもいいですよ☆
もらったあとは煮るなり焼くなりしちゃってかまいません。

三橋君の眉毛がないのはわざとですよ。
え?身長?!
あはは、そんなの遠近法で・・・(>◇<)ノ
secret

