華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
えっと、今日、ザ・冒険王2007「のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座」に入ったら、
いちばん後ろの席になんだかキラキラオーラが見えていたので、
誰だ、このキラキラオーラの3人組は!
とおもったら、

ん??その制服は・・・・・・。


イケメン学園


いや違った。
花ざかりの君たちへの中津たちが後ろの席にいいぃぃ!!
たぶんあれは・・・絶対中津。
てことは隣にいるのは佐野と萱島なのか?
いや・・・茶髪で印象に残った中津しか覚えていないから
それは定かではない。

中津といつもつるんでる2人ってだれだか分かる人います?

今日冒険王で、14時に
「のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座」
に入った方、千秋様のベト7講座見た人は情報を求む!!



のだめシアターのことはMORE。
サザエ喫茶は見つからなかった。
アニメのだめとドラマ千秋が共演ww
アニメのだめが目の前に現われ、アニメのだめのおにぎりを食べたらドラマ千秋はアニメ千秋に変化。
アニメ千秋が「元に戻せ」というと、アニメのだめ「ここに(唇?)キスしたら元に戻してあげてもいいですよ~」って!!怒ったアニメ千秋がアニメのだめを殴り飛ばしたらどっかにバウンドして、アニメ千秋に激突。
その衝撃でアニメ千秋はドラマ千秋に戻るんですね。なんだこの楽しいの。
しかも、その後ドラマののだめも出てくる。
ドラマ千秋「のだめが2人、どうなってるんだ?」
恐ろしい!あののだめが2人もいるなんて!!

ドラマのだめVSアニメのだめ。
ドラマ千秋は私のものだと言い張るWのだめ。
あのやりとりは笑えます。
闘っている間に千秋はべト7を皆に聞かせる。
あの最後の演奏会の様子とアニメ映像のコラボで
ベートーベン交響曲第7番通称べト7が流れる。
本当臨場感があるね~このシアター。
自分がオケの中心にいるみたいでしたww

おわるとドラマシュトレーゼマンの声。
逃げ出すドラマ千秋。
2時限講師はシュトレーゼマンのようですね。
3時限ののだめ、おなら体操が気になったけど、
その場を後にしました。








secret

