華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--

明日の東京の天気

明日は、梅雨前線が次第に北上し、夜には関東甲信地方まで北上する見込みです。このため、関東甲信地方では雨となり、強く降る所もあるでしょう。
関東近海は、今夜は、波が次第に高くなり、しけるところがあるでしょう。また、北部の海域では所々濃い霧のため見通しが悪くなっています。船舶は、注意してください。明日は、波が高くなりしける所が多く、夜遅くには大しけとなる所があるでしょう。船舶は、警戒して下さい。

えっと・・・・明日お台場行く綺羅です。
雨降るっていってんのに行く気まんまんです。
冒険王いくんだよ。
馬鹿じゃん?わざわざ濡れに行くなんて
って思わないで!
だって、せっかくの三連休どこにもいけないなんて
つまんな過ぎる。

誰と行くのかはご想像にお任せします。

サザエさん喫茶ってどんなんか観てきます。
なんで今年サザエさんなんだ?
イケメンパラダイス喫茶でいいじゃんv

のだめの世界も味わってきます。

フジテレビの新スタジオとかも行ってみたいけどな・・・。


というわけで、行ってきます♪


MOREでゆぐるさんからいただいたバトン☆

これって、バトンに答えちゃってる人えらんでいいんだよね。
そうしないと・・・。じゃあ、いきまっす。

>【5人選んでください】

ゆぐるさん
ゆきさん
桜花ちゃん
水那



>【その5人との関係は?】

ゆぐるさん:受け持ち患者さま(ぉぃ!
ゆきさん:看護学生仲間。
桜花ちゃん:リアル友
水那:リアル友
智:リアル友


>【5人のいいところは?】

ゆぐるさん:一生懸命な働き者だとおもいます。とても偉いですw
ゆきさん:同じ看護学生として、腐女子として共感が持てる。
桜花ちゃん:ノリが最高っすね。
水那:お母さんみたいなところ。
智:カプ萌どころがナイス!


>【5人にした理由は?】

ゆぐるさんの言葉も借りますが、魂の友と言うのが妥当かなww
みんな言い人ばかり☆


>【5人との出会いは?】

ゆぐるさん:魔人のブログ探してて、そしたら素敵絵付のブログがあって、思わずコメントしてしまったのです。

ゆきさん:看護でまるマコンユ好き~ってカキコしてきてくれたのが出会いです。

桜花ちゃん:最初は高校の漫画研究部の水那のところを訪れたらその場に彼女はいたのさ。

水那:タイの日本人学校中学のときに出会ってる☆

智:高校のときに出会ってます☆



>【この5人が居て良かったと思うことは?】


ゆぐるさん:魔人でこんなに盛り上がれるなんて、幸せだww私も感動しております。

ゆきさん:同じ看護の道を歩もうとしているということで、実習の辛さとか、わかる。患者との出会いの感動とかもww

桜花ちゃん:まるマでしかもコンユを好きになれたのは桜花ちゃんのおかげでもある。

水那:声優になりたいという夢を持たせてくれた、唯一の人だと思う。今でも、その夢はあきらめていないよw野望は続くのさ、ふふふ。

智:今でもカラオケ行ったり、お酒飲んで盛り上がれたり、主人公受けで盛り上がったり(現在古キョンだけど)できるっていいよな。




>【この5人とは今後どうして行きたい?】

リアルの人はこれからもお付き合いよろしく。
ネットでしか交流できていない方とは、
オフ会とかしたいです。是非リアル友に!!


>【5人は自分のことをどう思ってる?】

ゆぐるさんには専属ナースといわれましたww
水那には昔・・・悟空みたい?(最遊記の)


>【5人と喧嘩した事ある?】

ないですお。

>【5人は一生の友達?】

あたりまえでしょ~!!!

secret

