華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
バトン♪    02/09/2006
香音さんからまわってきました。
■好きCPになりきれバトン!!■
※このバトンは通常の女子よりも想像豊かで萌えーをもっとうにする腐女子が①番好きなCPになりきり答えるバトンです※


男子読むの駄目~です!!
<屍蛮編>

①攻めの名前を受けが答えてください!出来れば印象も!
屍「美堂君♪どうぞ。」
蛮「あ?誰がって・・・俺が答えんのか?!」
屍「はい♪」
蛮「あ・・赤屍蔵人
屍「美堂君?声が小さいですよ」
蛮「赤屍!!!
屍「よく出来ました☆」
蛮「印象?!印象は・・・見た感じ怪しい奴って思った。でもどっか雰囲気が俺に似てるというか・・・」


②では今度は受けの名前を攻めがドーゾドゾ!出来れば印象も!
屍「美堂蛮君18歳。その美貌は世界一いえ、宇宙一ですね。彼の視線に胸を打たれまして
蛮「ハートやめろ・・・てか、その視線って、邪眼じゃなかっ・・・ムグッ」
屍「その視線に私は大人の魅力を感じたんですよ」
蛮「~~~~~ぷはっ!てめ!俺を窒息死させるきか!?」
屍「それは失礼♪」

③告白したのはどっちですか?
蛮「赤屍の野郎だ」
屍「そりゃ~もちろん私からです」
蛮「こいつ・・告白に血のように真っ赤な薔薇を添えてきやがったんだぜ・・・」
屍「なにか問題でも??」
蛮「ルミネの前で告白しなくてもいいだろ~が!!こっちは恥ずかしくてしょーがなかったんだ!!」
屍「すみません。私、美堂君以外眼中になかったもので」

④ズバリその告白の言葉は!?
屍「『貴方のその血の一滴まで愛していま・・』」
蛮「もう一度いうなあああああ!背筋が寒くなる!!」
屍「嫌ですね、人が本気で言ったのに」
蛮「普通に告れば良かったんだよ!・・・ったく」


⑤最後に相手に愛の言葉を!
屍「愛してますよ、美堂君」
蛮「///・・ばっ馬鹿!」
屍「おや?美堂君は言ってくださらないのですか?」
蛮「・・・・耳貸せ!」
屍「?・・・・はい」
蛮「俺も、お前のことが好きだ
屍「照れてますね(可愛い♪)」
蛮「うっせぇ!ほら行くぞ赤屍!!」
屍「はいはい♪」

⑥ではバトンを素敵な腐女子に!
勝手に渡しちゃいましょう(笑)

そうですね~。水那、桜花ちゃん、ぽみさん、そしてこの記事読んでくださった方。

このCPなりきりバトン、コンユでも出来ますよね~。
こんどやろう・・。
スポンサーサイト
secret

