華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
やた!三連休!    07/13/2007

ども~水曜の野球の次の日筋肉痛で困った綺羅です。
もう年じゃねえ?っておもったけど、まだすぐ筋肉痛がきてるので
身体はまだ若いと思います。


今日は何だか眠いな~と精神看護学実習の1週目の最終日。
本屋のトイレで気がついた。
のう!お月様週間きちまったぜ、これ。

それはともかく~。
本屋でゲットした学園ヘヴンの漫画ー遠藤編ー。
普通に脳内で遠藤受けに変換してた(馬鹿)vv

ドラマCDなんて櫻井受けにしか聞こえないもんっ
和希かわいいもん!年齢不詳だけどね(ニコ)v

今回の話は鈴菱理事長ピンチ?!
副理事長は京都弁の嫌なやつ。がコンセプト(なんだそら)。



secret

