華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日は精神病院のデイケアの実習でした。

午前中はトランプしたり、卓球したりしました。

午後はスポーツだったのですが…。

『なんのスポーツしたいか希望あるひと~』
メンバー『野球がしたいです』『ボーリング』『卓球』

今日は雨だから野球は無理かなとミーティングの前に話してたんですが運良く午後は晴れて、野球が多かったので、野球になりました。

そして、学生も参加(笑)

私はサード近くにいたんです。(ポジション、レフト?)

キャッチャー兼監督、女性の職員さん。
『はいっ、打っていくよぉ!』『ツーアウト満塁、近いとこ狙って!』
まるでモモカンです。カッコいい。


チェンジでうちのチームになって、私はラストバッターだった
1番につなげなきゃならないからプレッシャーでした。

最初は打てなかったけど二回目の球でヒットが打てた!!気持ちいい音たててとんでったよ。

『ナイバッチー!いいよぉ綺羅さん(本当の名前)!』と言われて照れました
初めてのヒットは気持ちいいんだ。フライをキャッチするのと一緒でね。

ソフトボールならいいかもね。硬球は怖いさ

野球初体験な1日でした

明日はまた普通の実習だよ。頑張ろ;
スポンサーサイト
secret

