華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
おおきく振りかぶってが、今度DSでゲームとしてでるそうです。


俺DSもってねぇ!!!


プレイヤーは主人公三橋となり、プレイすることとなるとのこと(?)
だが、私も第三者としてのゲームが良かったと思うのだよ。

たとえば・・・もやや~ん(妄想開始音)

・プレイヤーは西浦高校硬式野球部の2人目のマネジ
・西浦のメンバーのためにおにぎり、栄養ドリンクをせっせとつくる(←ゆぐるさん提案でもある)。
・洗濯をする!
・応援合戦に浜田くんと参加
・会話により、チームのメンタルケア(笑)

コレだとチーム育成ゲームになるのかな??
これでも楽しいと思う。

腐女子的にはアベミハとハナタジに力入れたいですwww


secret

