華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
バトンww    07/07/2007

ゆぐるさんからいただいたバトンを消化いたしますww


私分析機「分析くん」

・以下の質問に答えてください。

●第一印象は何処で判断しますか?
 
 あいさつかな~ww

●人見知りはする方ですか?打ち解けるまで時間がかかりますか?

 人見知り・・するのかな。 
 すぐ仲良くなっちゃうタイプですので、打ち解けるまで時間はさほど かからないかと。

●心を許せる人は何人いますか?

 結構いるほうだと思うけど、実習中の今は同じグループの子とか。

●占いはどの程度信じますか?

 調子いいといわれると信じる。

●許せない行為、冗談としてとれない行為はなんですか?

 両親がくれたこの命を、自分の手で消し去ることほど許せないものはない。

●愛想笑いばかりしていませんか?

 そうですね、してますよ。私結構・・・自分の中にためる方。

●心休める場所は何処ですか?

 ブログとか、仲の良い有人とご飯食べているときとか。

●アウトドアは好きですか?

 インドアですね~。結構。
 
●社交的だと思いますか?

 はいww結構社交的です。

●必要な嘘は平気ですか?

 人間真実ばかりさらけ出していては、存することもあるさ。
 嘘も方便といいますし。
 
●口調で相手を判断しますか?

 それはないかな。いい子は口調が多少悪くても本当にいい子。

●信用出来る人とはどんな人ですか?

 自分のことを自分から言ってくる人。私のことばかり聞いてきて、自分のことを話さないのは要注意です。特に男。

●人付き合いは『広く浅く』『狭く深く』どちらのタイプですか?

 結局狭く深くになるんですよね・・・広いことはいいことだけど。

●友達に共通する性格は?

 面白いww

●お金はどの位重視していますか?

 結構・・・。
  
●付き合いたい男性の判断材料は?

 一緒にいても自然でいられる人。

●愛とお金、どちらを取りますか?

 愛といったら嘘になるような・・・。

●望みが一つだけ叶うならなにを望みますか?

 幸せな人生をおくりたい。

●以上の結果を見て、自分はどんな人間だと思いましたか?

 ん~結構まじめに答えてますね。

●それが分析結果です。

 ……そうかい。

●さて、誰かに回して頂けましょうか。

ゆきさん、桜花ちゃん、お願いwwww





突っ込めー!バトン

・返事して!!

『鼻毛出てるよ』

 きゃっ恥ずかしい!!

『何それギャグ?サムー』

 うっさいわ!

『こう見えて、淋しがり屋さんなんだよね、私』

 ふーん・・・そうは見えないがね。

『500円貸して』

 トイチでwwwなんてね。

『どんな花よりも君の方が綺麗だよ』

 花限定ですか?

『この紋所が目に入らぬか!』

 眼に入れたら痛いです。

『ねっこヒーロシ!ねっこヒーロシ!』

 私、ヒロシが嫌いなの、ごめんね。

『お前、俺のこと好きやろ』

 自意識過剰にもほどがあるぜ、兄さん。

『お前の母さんきゅうり~』

 いやあれは、きゅうりじゃないと思う・・むしろナス?

『あぁああぁぁあぁあぁ』

 発生練習してるの?

『バトン誰に回すん?』

じゃあ、上と同じ人で。
スポンサーサイト
secret

