華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ピアスホール♪    02/08/2006
こんにちわ~♪

綺羅はとうとうピアスホールを開けましたぁぁぁ!

渋谷にある「たか子クリニック」(美容・形成外科・皮膚科)ところです。
開けるときは麻酔注射をして、そんで何故か18ゲージ(太い針)の針使って穴を開けました。
ピアス・ガンだと穴の開く方向が変わって、失敗する時があるからなんだそうで。麻酔しているときは痛かったけど、その後は麻酔がきいて痛くなかったよ~。そんでピアスはシリコン製でした。
両耳で福沢諭吉さん1人です。消毒用の石鹸もいただきました。

一ヵ月後に自分の持ってきたピアスをつけてくれるそうです。
ふふふっこれからが楽しみですわ♪

secret

