華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
東京魔人学園剣風帖 龍龍 アニメ雑誌からの情報。

なななんですってぇぇw(°0°)w

第二部である拳武編は男の子側がいじめられると?!
石平監督、それはマジに…いってるんだよね??




うんまぁ、狙われてるのは知ってるけど、いじめられるって…ニヤリ(おい)京主の予感

言われてみれば、第一部が女の子中心だったからね
菩薩様だし

壬生はなんか某機動戦士種のイザークかアスランみたいなポーズとってます。その前方に、ひーちゃんと京一が背中あわせに…壬生からひーちゃんを守るかんじって言えばいいのかな?

92.jpg

やっぱり長ラン壬生くん。

93.jpg


ひとつの絵の中に納まらなかったので、
2つにわけて描きましたww


あの探偵みたいの凶津らしいです。醍醐の刺客としてあらわれるんだってφ(.. ;)
八剣は…変態決定でいいですか?!亀忍者さん、やっちゃいなさい!!

京一が木刀をいつも持ってる理由もわかるの?今回の魔ニメは。


secret

