華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
YOSAKOI万歳wwwwwwwww

マリィとYOSAKOIが夫婦!

しかもなんかYOSAKOIはまってるな。



続きMORE!










亀と京一がやばいおやじ役wwwww

小蒔姐さん、アン子姐さん!!!

BAKAふたりは葵姐さんのおなじみさん?!

黒いな菩薩・・・。

ちょっと!!
如月社長、蓬莱寺社長なのかよ!

小蒔姐さん、アン子姐さんはなんか言ってることは・・・もういいわ。

悪いだんなだなYOSAKOI・・・。

ひーちゃん「アニョハセヨ?!カムサハムニダ?!
キムチ、ビビンバユッケ、チヂミ、フグチゲ?」

それ台詞なの?!ひーちゃん!!!!
韓国人でもそんな台詞言わないよ!!

で?いちごをマリィにあげるんか。
やさしいなぁ、ひーちゃんwww

いちごの味=恋の味?!

いちごの王子様wwwwwwwなひーちゃん。

YOSAKOI「いまかえったぞ~www」なんかかわいいな。
「後でたっぷり・・・外法ってやつをみせてやるぜ」
ガクッ!
そこはなんかお仕置きとかじゃねぇか。YOSAKOI。

『さようなら、探さないでください 』とマリィは書置きを残す。
あーあ・・・捨てられたな、YOSAKOI。
優しくしないから(笑)

電車に揺られてどこ行くの?
マリィちゃん。

いちごの王子どこよ?

日本海なんだ。

醍醐wwwwいい客
なんか似合ってる。

YOSAKOI追いかけてきた?
かあさん?
借金取り嵯峨野?!雷人は用心棒か!?

YOSAKOI「かあさま・・・(T T)」自業自得やで。

またきたよ!この似非韓国人ひーちゃん。
おおwwwつええ。わたたたたたたたたって北斗の拳かょ。デジャヴだ。

プルコギ、サンチュ、カルビwww
あなたにもあげたい。

あーあー・・・愛しています?!
結婚シテクダサイ?!

うう・・・・・ん。

ノゥ!!!!

女の喜び(笑)

私と「龍麻ちん」!!
思い出しても胸が熱くなる・・・?脳内妄想劇場か!

どうアニメを見ても彼女とひーちゃんの接点ってあんまなかったような・・・・・・・・
いちごラーメン作ってるんすかああああああああああ?!
やばいっすよそれ先輩ぃ。


京一と龍麻きたぁwww
2人でww


ごろにゃーん?

おーい、おーい・・・・おーい聞けー?マリィ。
君はあの時なんか消えたんじゃ・・・?




終了。

でもなんかおもしろかったよ
京主要素少なかったけど。
secret

