華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
13話を観たよ。


91.jpg



あらすじ

久良沢探偵事務所に、エーリスというピアニストが現われる。彼は10年前にピアノを教えた盲目の少女の行方を捜していた。少女の名はキルシー。黒の組織に所属するドール、銀のかつての名だ。その頃、組織も銀の行方を探していた。イツァークとベルタという契約者が銀の観測霊を捕獲し、彼女を自分たちのもとへ誘き寄せようとしていたのだ。銀を追う黒には、非常な命令が下っていた。組織の秘密を漏らされる前に、銀を消さなければならないのだ…。


感想はMORE。
月光の差す部屋で、のちの銀(イン)、
キルシーはピアノで美しい音色を奏でる。

このときからもう盲目だったのですね。
でも月の光は感じることができる。

まさに銀色の光の申し子。

ピザはオペラ歌手なのか?!
でかいの~(デブっていったら失礼だし)。

凱様華麗に参上!!!じゃなく・・
相変わらず駄目駄目探偵だね~。
凱ってガイ(TOA)だからなんかね・・・。
声優も一緒だし(笑)
ピンクは相変わらず強引な人wwww

(猫)マオが面が割れてるとか言ってましたが
黒「安心しろ、どこにでもある顔だ」とwwwww
笑えたwwww
確かに、ああいう黒猫はどこにでもいますからね。
最もです。

黄には腹が立ちましたよ!!
アレはひどいと思った。ドールったって、元は普通の女の子なわけだし!
「殺してもかまわない」ってそりゃねえ!
だって前回は銀のおかげで黒が戻ってこられたんだよ!
「ありがとな」って飴あげたんだよ!!
いい子なんだよ~(TT △ TT)
黒、電話を切るときかなり強く切ってます。
怒ってますねww

ピンクは銀の顔で遊ばない!!!
銀も彼女が電話をかけているうちに指で笑顔作ってるwwww
かわいすぎだ!銀。

凱様、タクシーで移動中。
マオもタクシーでっておい!!!!!
それ、どこのハリウッド映画よ!!

きゃ~~~~~~~~www
私も黒に守ってもらいたい!!!!!!
素敵すぎて鼻血でそうです、大佐殿!

あう・・結局黒チームは銀を保護できず、
凱様とピンク助手側が銀を連れて行ってしまいました。

温泉行くのか・・・てか、ピンク助手、
それはうちらに対して「がんばります」なのか。
でもな・・私(腐女子)的に黒の入浴シーンが見たい・・・ごふっ。

だ・・誰だ!とび蹴り食らわしたのは!!!

で・・・黄に怒られる黒チーム。
その上、銀を殺せといいます。
マオは今ばらばらになるのはよくないと。
しかし、黄は一緒にされちゃ困るとかいう・・・。
そして、黒は黄を皮肉ってます。

彼は感情を持ち合わせていないというけれど、
彼自身、だんだん人間らしくなってきていると思います。
1話のあの非情さと比べると、かなり。

とりあえず、今持っているのは
怒りの感情かなww

彼にとって銀は仲間でもあるけれど、妹のような存在でもありそう。
スポンサーサイト
secret

