華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
亀こと如月翡翠(JADE)。

自分と同じ誕生日ということで親近感が沸きました。

kisaragicool.jpg





彼のプロフィールを書いてみた。

誕生日:1980/10/25
星座:蠍座
本籍:東京都
視力:2.0
身長:176cm
体重:62kg
血液型:A型
好きな色:あけび色
好物:ラーメン
特記事項:コレクター
(九龍時)

高校のとき・・・

学校:東京北区王蘭学院高校 3年4組
部活:茶道部部長
身長:173cm
体重:65kg
B:85cm W:62cm H:78cm
好きな言葉:無
好きな場所:増上寺
宿星:玄武

忍術系統:飛水流
家族構成
父:音信不通
母:他界
祖父:失踪

13星座占いでは新おとめ座

あなたは人生に大きなロマンを追い求め、そしてその夢を夢だけに終らせない計画性を持っています。ただ純粋で一生懸命なだけではなく、理性的な面も兼ね備えていますから周囲からの信頼も厚いはずです。判断力や記憶力にも優れ、清潔好き。さらに強い正義感を持った完璧主義者だといえるでしょう。周囲には「いつもきちんとしている人」というイメージを与えているはずです。
 ただ、その正義感や神経の細かさから他人をつい批判してしまう傾向があります。あなたは悪気はなくても、それが原因で人間関係をこじらせてしまうこともあるでしょう。自分の納得する生き方を望むあなたは、人を押し退けてまで出世しようという意欲には欠けるようです。また、周囲に気を遣い自分のことを後回しにしてしまうくせに、反対に人の意見を聞かないという頑固さを持っています。


九龍妖魔学園紀 re:charge DVDの感想は
MORE!!



昨日は九龍のDVDをプレイしたわけですが・・・。

電車に揺られてねむってしまった主人公を起こしてくれる
やさしい皆守くん。

松代についた模様。

今回我々は皆神山をレポート中に失踪したやっちーを
探しに長野県長野市の松代に来ております。
皆神山について知りたい方は
このHPを見るといいよ。
こんかいのDVDにもでてくる場所が載ってるからね。
ちょっと松代に行ってみたくなった!!


今回はやけにやる気あるよね、彼ww
主人公と一緒だからかなwww

ラーメン屋の名前「ラーメン2000」には受けたww
やっちのビデオで「カレーねえか」とか言ってる。
ここはのだめの世界ではないので、たぶんラーメン屋にはラーメンしかないよwww

真田ぁあああああああさすが松代wwww
あ、いや・・・真田博物館みたいのがあったんだよ。
結局入らなかったけど!!!行きたい生きたい

そこには入らず・・。
さて、皆神山の山頂に向かうとしよう。
ピラミッド参道に向かう。

とちゅう岩戸神社というものを発見。
岩戸神社!?
あの天照大神がこもったというあの天岩戸か・・・。


入ったら地震が!!!

皆神神社に着く。
看板にはすごいことが書いてあるな。
日本神話に出てくる方も・・・。
宇宙空間への航行基地?

皆神山山頂の石碑

神社の近くに池(沼?)がありました。
クロサンショウウオって希少なのか。

神社の最奥の社の裏に、やっちーが失踪となったあの枯井戸が。
そして・・・
地震が!!!かなり大きな揺れ。
私たちもなんか落下!!!

主人公は夢?をみていた。
なんか宇宙人みたいな人たちに
質問されてます。

目が覚めると心配そうな顔で(それは妄想では)皆守くんがやってくる。
「今でも俺はお前のバディか?」


バディにきまってんだろおおおおおおおおおおおお!!
てか一生もんだぜwww


「俺はお前を・・・・・」

「やっほ~ww」
おい!!

やっち発見。

てか、皆守くんに告白されているいいところを・・・あなたは。
やっほーvvvvってwwww

タイミングいいんだかわるいんだかww

1日行方不明になっていたやっちーでしたが。
彼女は1時間しか時間が過ぎていないと思っていたようだ。

この時間のずれは・・・。

謎多き皆神山ピラミッド・・・。

いつか訪れてみてもいいかもしれない。

真田の博物館も観てみたいしね。

途中途中で、九龍のメンバーから主人公に電話がかかってくる。
ひとりひとり、携帯の着メロ変えている主人公。
おもしろいな。

鎌治くんwwwうん分かった!がんばってね!ピアノ。

神鳳くんの着メロは着メロっていうのか?
こわいよ・・。

すどりんは電話の向こうでも激しい;;;;
そりゃやつれますよ・・・。皆守も聞いたらきっとげんなりするよ。


ラーメン屋で「カレー」を選択。
カレーについて皆守くんに熱く語られた後、
出てきたものは「チャーハン」
「カレーは?」という皆守くん。
「カレーはないそうです」と七瀬。
「カレー・・・・・・」
となんか悲しい顔してます(笑)



NEC_0632.jpg


次に、清水のシーン。
「飲まない」を選択、
「意気地がないやつだな」といわれたんですが。
七瀬に
「皆守も飲んでいない」といわれたらこんなことをwwww


NEC_0633.jpg


とりあえずあの選択肢は・・・
彼らの反応を見て答えるのがいいみたいです。

「左眼」→よかろう
「首」→願いを叶えるためには、首を差し出すというのか(他は~に過ぎないとか言われる)
「太陽」→太陽の炎は心臓ににてるとか言われた。月も似た感じ。星は星のように輝いているというのか。といわれる。
「追い求める」→よかろう。「追い求めない」→それもよかろう。

一応秘宝映像は・・・
左眼」→「」→「太陽」→「追い求める」

を選択してみてください。
まじ、これスペシャルなのかって思いますよ(汗)
他にもなんかあるのかな~謎です・・・こればかりは・・・。
やっちーのスカーフにかんしては何もないのかな?
コレのほかに特典映像見っけた方いたら教えてほしいなり。


NEC_0634.jpg


スポンサーサイト
secret

