華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
タイトルと内容が合致してまてん!!

22日にメールが一通。
『アニメイトTV』通信販売 商品発送に関するお知らせ

発送の準備が整いましたのでご連絡いたします。
既存商品の場合は1~4日でお届け致します。一部地域等、少々お時間のかかる
場合があります。
予約商品については【発売日以降】のお届けとなりますのでご了承ください。

<ご注文内容>
商品名/単価/数量/金額
九龍妖魔學園紀 SPECIAL DVD 
《ロゼッタ協会》極秘ファイル 皆神山の謎を追え!! 

だってvv
わ~いww

しかし・・・発売日以降って・・・当日に届く・・・よね?


おおおおおおお!!
ニコニコに九龍のドラマCD2がUPされてますね。
え・・エロ侍(笑)www
七瀬さんに可憐だってwww

と・・トイレかい!!



ゆぐるさんから素敵バトンをいただいたので、
答えてみることにした。

86.jpg


【本能の赴くままにバトン】


指定:京一(わほ!)



◆道端に「京一」が落ちていた

とことこ・・ぴた・・・
「なにぃぃぃ!!?京一ぃぃ!?」
とりあえず、拾っておきます。

◆「京一」は実は人間じゃなかった模様

うん・・まあ、魔人だからね。

◆「京一」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)
 になっちゃいました。

妙に裏声がキモそうです。
「やめぃ!いや、茶を用意しなくていいから!」

◆もし「京一」と一日精神が入れ替わったら何をする?

ええ?あのBAKA・・じゃない、京一と入れ替わったら!?
そこはもう・・ひーちゃんを襲・・・どごぉ!!ぐふっ・・・(死)

◆「京一」が笑顔で貴方の為に料理を作ってくれました。
  そのメニューとは?

京一特製とんこつラーメン。
わっすげ、うまそう。

そういや、草津には「京一」ってラーメン屋があるらしい。

◆ある日貴方が帰宅すると「京一」がベッドに横たわっていました。
 慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。

ソコニミエルノハマボロシ。ソウヨ!マボロシニチガイナイ!!

◆記憶喪失の「京一」が目の前にいます。どうする?

とりあえず、ひーちゃんとラブラブになれ、つか思い出さなきゃ、この私が許さない~ (黒いオーラ)

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。

桜花ちゃん→直江兼継(好きにしてvv)
水那→泉光子郎(あははv)
智→キョン(キョンがいい~~ww)
ゆきさん→ルルーシュ(何ギアチュ?)

・・・・・一人足りねぇ!!
そこのあなた!とってちゃってください。
スポンサーサイト
secret

