華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
いいんですか?!
そんな展開で!!!

85.jpg



「ジュリエット、何故君は死んでしまったんだ・・・いや、死んでいるなんてうそだろう?だって貴方の唇はまだ、こんなに・・・野いちごのようなその唇に、口付けをすれば目覚めてくれると信じているよ」



アニメ版ではなく、なぜか漫画版の2人でロミジュリ↑

漫画のおかげで彼らに出会えましたvv
キナさんありがとう!!

感想MORE
あーあ・・・。

キッスは結局なかったな・・・。
なんで・・・
なんで・・・

亀なんかと!!!!

せっかく美里様が機会作ってくれたのに!
亀は忍者なんだからそこはよけてひーちゃんとキッスさせればよかったのよ!

ってはっ!まさか!
亀はひーちゃんと京一にキッスさせないために
わざとよけなかったのか!!

そうか!
ひーちゃん争奪戦だね!!

(なんか自分のなかでそんな結論が)

なぬっリハだったのか!
だまされたよ・・・。
やるな・・・おぬし。

ひーちゃん相変わらず声高いです。
かわゆいから許す!!


secret

