華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
パーティvv    06/24/2007

今日は友人に誘われ、慈恵医大アイスホッケー部主催の
パーティにいきましたww

1次会のパーティはクラブでやったんですが、
かなりの人数が来ていて、ごちゃごちゃしてて、
なにがなんだか分からない状態でした。
有名どころの大学がきてたけど、
ちゃらちゃらしてるの多かった(涙)
あと、音楽うるさすぎ、てかDJが乗りすぎ!!
自分たちはノリノリでも私らは話してるんだから
もっとひかえて欲しかったわ。

2次会は新宿のRAKUZAでやりました。
人数はかなり減って、相手の男子たちはみんな慈恵医大のアイスホッケーの人たち。

医大生だけあって、考え方がまじめなひとが多いのかと思ったけど、
自分たちの席ではないところでは、なんだか合コンなのりで山の手線ゲームを始めてましたよ・・・。
うちらの席が正解かな。
目の前に座った人が4年生で、かなり楽しくお話しましたv
話がなかなか弾んだよvv

また機会あったら二次会みたいのだったら行きたいな~。

慶応の主催の飲み会サークル・・・どうしようかね。
チャラかったらやだな・・・。
行ってみるだけでも行ってみようかな。
明日はさすがに無理だけどね。


スポンサーサイト
secret

