華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
あらすじ

ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。本物の空を取り戻したいと黒に夢を語ったニック。だが、契約者は夢を見ない。ニックが黒に語ったことは全て偽りなのだろうか。ニックを追い、流星の欠片を奪取しようとする黒。その時、流星の欠片が眩い光を放つ。


感想MORE!!


84.jpg

プロローグ

1話の星の見える湖のシーン。
白(パイ)が湖にはだしで入ってる。
流れ星を見つけてなんか感動して黒に言う。

黒は流れ星を見たら願い事を言うといいとアドバイス。
白は流れ星を見つけ、願い事をする。

黒が白の肩をつかんだ瞬間、その風景は一瞬にして、真っ赤に染まる。

黒はゲート内にいるので、幻を見ていたのだ。

妹、声と顔があってなくないか?!
うう・・・。


こらこら、ミーナ、男子トイレに入ってこない!!
いがぐり頭になにしたんだ?ミーナ・・・。
きもさがいっそう増したよ。濡れ衣男!!!
黒、食堂のプレートにたくさんの餃子乗っかってます・・・。
一応、たくさん・・・ではあるけどやっぱいつもの量よりかなり少ない。

食堂の飯がまずいのか!!!

ミーナは余計なことに足突っ込みすぎなので
黒に怒られてます。
怒ってるけど、ソレが彼の優しさなのか?
『他の皆と違ってやさしいし』って・・・

やっぱ犯人は金髪の科学者ニックだったのですね。
うん。

ゲート内でさらに妹白の幻を観る黒。
彼女の肩を再びつかもうとしたところを
ニックに銃口を向けられる。

ニックが引き金を引いたが、なんか白の形をした光のシルエットが・・・。黒を助けてくれたみたい。

流星の欠片の光が増す。

えええええええ?ニック!!!!?
ちっちゃくなっちゃった!!
そして、なんか妙にタッチが違う宇宙船で
宇宙に飛んでったwwwwwww

流星の欠片の力を組織は確かめたかったみたい・・・。
利用されたんだな・・・黒。

「いつか本当の星空がもどってくるとおもうか」
猫(マオ)にたずねる黒。
「失ったものを取り戻すのはゲートの中だけさ、ま。もっともそれも迷信だろうがな」とかっこよく決めてるところ、大家に見つかり、「やばっ!!」と逃げ出してましたwwなんか最近ギャグ担当?

黒はタバコ屋にいる銀(イン)に飴玉をプレゼントして
「ありがとな」という。
彼女の誘導のおかげで、誰にも見つからずに、
ゲートから出られたんだもんね。
そういうところが好きだ!!黒wwww


アンバー!!!!うわっ
なにその野球少年みたいな格好!
アメリカンだからか?!
てか表情以外C.C.だ。


次回・・・

銀の過去話らしいです。
いつも無表情の彼女の笑顔とかぶ~ってむくれた顔が観れますね。
え?!黒たち何してんの?銀の尾行なのかな?
てか探偵と助手のオタク少女(コスプレイヤー?)!お前らも尾行か!
お宅少女に黒が狙われてる!!!
猫!タクシーになんかつかまってアクション俳優かぃ。





結局黒の対価は分からなかったし、
誰の対価が払われたのか・・・ニックでいいのか?
secret

