華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
夢の国~♪    02/06/2006
友人おさ(あだ名です)のお誕生日に、夢の国に行ってまいりました。
お昼はハートの女王のところで♪
ハッピーバースデーケーキも食べましたよぉ。
最初このケーキ代金どうすんだろうと心配しておりました・・。
あとで「420円」といわれ、ああ。チュロス代+ケーキ代ね。
と思い出しました。誕生日の席で「ケーキ代は?」
なんていえなかったので。
言えばよかったのかな、ななちゅわん。

アトアクションは
「イッツ ア スモールワールド」
「スペースマウンテン」
「ミステリーツアー」
「ホーンテッド マンション」
でしょうか。
あと、「シンデ●ラの戴冠式」を遠目ながらみました。

今回はどっちかというとパレード中心でしたね「ブーケオブラブ」と「ディ●ニー・ドリームス・オン・パレード」。






ドリームスであやっちと2人で王子の服来た人と踊りました。結構楽しかった。
やはりnanaちゃんなんか座りながらだけど、踊ってたよ(さすが年パス)。
その模様をおさにシャメられましたが(笑)


nezumi2.jpg


今回のベストショット

nezumi1.jpg


7人・・・とはいきませんが、
一列全部入りました(爆)!!

お土産は
ピアス2つ
限定のネックレス、紅茶そして、煎餅でした。
ピアスはあける前提で(>O<)ノ!
スポンサーサイト
secret

