華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
東京新聞朝刊にダーカーの記事が記載されていましたとのこと。
公式ブログ

WEBで記事の内容が見れます。

アニメの画像は新聞にしか載ってないけどね。

なかなかのクオリティ高いアニメだと評価されてますね。
確かに絵がとても綺麗だし、何しろ東京都内にロケハンしに行って、
かなりリアルに背景として使ってますから感動してしまいます。



ただ・・・千代田区が
ゲートの中
なので・・・


立ち入り禁止は台東区を中心として、
直径数十メートルの範囲です。

うわwww秋葉原が立ち入り禁止区域じゃん!!!
全国のオ●クが嘆き悲しむよ!このアニメの世界に住んでたら。
ちなみに今行ってる病院は御茶ノ水なので当然入れない・・・。
学校にも通えない・・・。
どこにいけっちゅうねん!!

なんかね・・・キャラにすごくC.C.に似てるキャラがいるの。
アンバーって人なんだけど。
きゃほ~・・・緑色でストレートヘア!!!
なんか黒の過去を握るキーパーソンらしい。

やっぱ李君のときは
なんか天然たらしのやせの大食いだよ・・・wwwww
その細っこい身体にどこにそんな量の食べ物がはいるんだか・・・。
かわいいぞv黒。

パンツ黒だし!!!!!


(関係ねぇ!)

83.jpg

secret

