華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
H.A.N.T.    06/20/2007
携帯ゲームの九龍の
待受H.A.N.T.をやってます。

1日に二人しか会えないので、悩んでいますが。

ちなみに自分の名前を緋勇龍麻にしてます(ぉぃ)
ちなみに弓道部員にしてます。

今日はやっちーと白岐さんに会いました。やっちーに下の名前で呼ばれましたよ

ちょっと嬉しかった

こないだは、皆守くんに『お前と夜更かしするのもいいかもな』って言われたし。
いつも『俺よりカレーが好きなヤツはじめて見た』とか『アロマが好きなヤツに悪い奴はいない』とか言うのに。
ちょっとドキドキ。

白岐さんにハーブティーを勧められたぞ。具合わるそいに見えたみたいだから。
secret

