華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
このアニメは前編後編と分かれているので、
話が詰まり過ぎるということがないので、いいと思う。
でも、つづきが気になってしょうがなくなるよ(笑)
そこが狙いなんだろうけど。


黒かわいいvv
kawai.jpg


前編のあらすじ

ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。
「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことができるという。ゲートの影響を強く受ける研究施設にいるからか。黒とともに入所したカリーナという女性は、精神不安定な状態になっていく。そして、遺体で発見されたカリーナ。
容疑者として黒が拘束される。


感想 MORE
Phisicalquantity
Alternation
Natural
Deconstruction
Organized
Reserch
Agency

パンドラってこういう略だったんだ・・・。
意味は?(自分で調べろ!)


黒はぱんつも黒だった!!!

黒、どんぶり一杯しか食べてない!!!!!
やせの大食いのはずなのに。

donburi.jpg





カリーナという女性、結局ワケが分かりませんでした。
CIAの人ってのわ分かったけど・・・
結局、狂った状態になって、殺されて・・・。

犯人が黒とか濡れ衣着せたあの小太りの男がゆるせにゃい。

ちと拷問・・じゃなくて、
取調(尋問)べされて、ひどい目あってます・・・。

金髪の科学者ニックと星について語りあってます。
本物の星空は見えないけれど、契約者の星は見える。
望遠鏡で星を観ようと思っても、偽者の空だから、見えない。
でも、星が見えると思えば見える?とか言ったよ。あの科学者。
そしたら本当に見えて黒はびっくり。
望んだことが、本当のことに??
ゲートの中だから起こらないことが起こりえる・・・。
難しい・・・。

どうやら黒はニックに気に入られているようです。
こら黒!ニックに頭をぽんっとたたかれて、
応援してるといわれて顔を赤らめるな!!
かわいいじゃないか!!


ミーナちゃんは能力者にたいして偏見があるみたいですね。

千代田区って人は入れない区域なんだ・・・。
うわー。自分そこ通ってます(; ;)
九段下ですから、学校。

黒は、精神不安定になることがないんだけど、ちょっと危うい状態になってるよ・・・。
アニメの中でも実験のときに、ある場面が映し出されたときに
なにか思い出したように、冷や汗。呼吸数上昇でした。

妹写ってたし。
口パクなにを言ってるのか気になって、
よく見たんですが、
たぶん「おにいちゃん」って言ってる。

なんか光ったよ!!
え?流星の欠片?
犯人が持ってったんじゃないの?
その車のところにあるの?!!



妹かわいいvv
黒の少年時代もかわいいvvv
黒の記憶と、対価はいったい・・・。
妹が誰かに何か光るものを渡してます。
あれが流星の欠片か・・・?

次回も楽しみだvv

secret

