華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ロミオ=桜井小蒔(笑)
ジュリエット=緋勇龍麻(wwwww)




絵と本文は関係がないよ~。
アホ毛ないよみんな・・・。
てか、壬生と京一と醍醐がアニメ版じゃねえ!!
自分の絵に突っ込みを入れてみる。


続きは↓
声たかっ!ジュリエット。

いちごのアップリケvvが入ったドレスをお気に入りのひーちゃん
ものすごっっっくうれしそうvvv

「えへへへvvvv」
「笑ってる」
「よっぽど気に入ったみたいね」
「いちごかわいいですね、緋勇様」
「うんv」

京一がやる気ないので、ひーちゃんが
「京一もいっしょにやろうよ~」と
絵本版のロミジュリを買ってきたvv

絵本しか読めない京一はよく高校生やってるね・・・。

みんなひーちゃんの京一へ「友情」に感動している。
つうか「愛」?

京一は内心うれしいんだろうな~。
「うるせぇ・・そんなものよまねぇ・・ぜってえええよまねぇからなあ!!」

とその晩、絵本版ロミジュリを読み、
感動して号泣(笑)

舎弟に養われている?京一(笑)

お腹痛いって・・・。
ほ~らラーメンですよ~。
ってこどもじゃあるまいし・・・。

シナ●クは放送禁止用語ですよ。
メンマって言ってください。
「っすげ~シェイクスピア最高(最強?)!!」
「これが運命の恋だぜ!!」


そして、演出に燃える京一・・・もう大変です。
パッション・・・・・;;


そこはひーちゃんを抱き上げてください!!!!
京一。

役は何役だろう?



え?続き?!来週?!
トラブル発生で龍麻にチューしちゃってください///




京一は横文字弱いはずなのにマキューシオいえてたよwwww

secret

