華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ラッキ千石    06/11/2007
昨日、ウルルン滞在記に和田正人くんがでてました

なんでも、対極茶道なるものに挑戦するために中国にいったとか。

テニミュを生で見に行ったとき、ちょうど山吹戦で、彼の活躍を見てました。声が鳥海さんに微妙ににてたんだよ。

ドリームライヴも素敵な彼。

素顔は柴犬みたいです




そんな彼がその対極茶道の二段に合格

すごぉぃぃ
これで、六本木のミッドタウンのお店でも働けるね
よく頑張ったできっぞ(違)
secret

