華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな・・・。    06/09/2007
ゆぐるさんのブログにきてくださっている、
崎山鈴さん、素敵な情報ありがとうございましたvv
(ここで言ってみてもらえるのか?)

剣風帖龍龍情報げっとです。

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕


九角天童との戦いが終わり、平和な日々の生活に戻っていた龍麻たち。
 しかし、そんなひと時も、新たなる刺客・拳武十二神将によって打ち破られる。
 龍麻たち《力》を持つ者のみならず、周囲の人々にまで次々と刃を向けていく拳武十二神将。
 その凶行の目的は一体何なのか……?
 理由も判らぬまま戦いを強いられる龍麻たちの前に、やがて全てを裏から操る「真の敵」の姿が浮き彫りにされてゆく……。


新キャラクター

壬生紅葉 (CV:加瀬康之)法で裁けぬ悪を討つため「拳武館」が組織した拳武十二神将の最強の刺客。常に冷淡、冷徹な態度を崩さず、どこか他者を拒絶するような雰囲気をまとう青年。館長の鳴瀧には絶対の忠誠を誓っている。

ひゃっほ~!

加瀬さんだぁ~vvvv

眼鏡かけてた~~~~~~vvvvv

手芸部・・・・かどうかは分かりませんが・・・。



八剣右近 (CV:坪井智浩)拳武十二神将の刺客で鬼剄を使いこなす剣の達人。つかみ所のない口調とは裏腹に、その剣は一度、鞘を離れれば容赦なく相手を切り捨てる。特有の信条ゆえか、彼の眼中に入るのは男女問わず「強くて美しい者」のみである。

んなっ!あの着物の人、八剣だったのか!ちくしょー!
外れたぜ・・・。


強くて美しい者・・・壬生?・・・ひーちゃん?
(おいおい・・・)



とにかく言いたいこと。


何故公式HPにUPしない!!!!!!


スポンサーサイト
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。