華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
☆血風録☆    06/05/2007
日曜にカラオケに行ったときに、
関内のブックオフで剣風帖のゲーム探していたんですが。
見つけたのはファンディスクのほうでした。
でも、すぐ近くに外法帖の初回限定ボックスが!!

きゃほーーーーーーーーーーー!!
ゲットしましたよ~。

67.jpg


九龍と両立は難しいけど、なんか九龍より血風録先にやってる自分がいる。自分は京梧と仲良くなりたくて、陽からはじめてますvvv

醍醐はなんでいつも河原にいるんですかね?あと美里さんも長屋にいるし。他の人はなんだかんだで移動してるのに。

今5話で、如月話。
次に6話は壬生でてくるのかな?
壬生とか如月が仲間になるのってアレか、陰コースなのね。
まあ、今回は京梧がいるからいいや~。

てか、ボックスに入ってた冊子の漫画、かなり面白い展開vv
特に、如月と蓬莱寺の部分(笑)あと、柳生(だよね?)を九龍が撃ってしまうところ。御屋形様が亀の飴持ってる!!!
意外とお祭り楽しんでいる御屋形様素敵!!

スポンサーサイト
secret

