華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
うきどきおお振り!    06/02/2007
ooburi.jpg


さわやか~な4人(?)を描きました。
分かるかな?後ろにいるの花井くんと阿部くんです。

田島くんまじいいわ~。

今週のアニメであんなサービスしてくれましたvv
って漫画でもやってるんですよね。
知ってます。例の部分も日焼けしたかったんですよね。
さすが下野のネタ少年(笑)(下ネタって有名ですから)

漫画一気に買いましたよ。
2巻ずつ毎日。
4日で8巻そろって何度も読み返してます。

おお振り。
久しぶりに野球漫画にはまらせていただきました。
(前はタッチだったのです。かっちゃん派です)




スポンサーサイト
secret

