華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
彼こそ!!    05/26/2007
今日は、パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~
を観てきました!!!

いや~面白かったです
相変わらずジャックがねvv

ネタバレしてます。
まだ見てない人は注意!!
ジャック大量生産!!?

なんと、今回ジャックが大量生産されていた!
というか、いっぱいいた。
てか幻想だったのか。ジャックの妄想なのか。
ちびジャックも肩の上に2人乗ってました。
ダッチマン号に藤壺だらけのジャックが。
「動くな!コンタクトをおとした」系に脳みそ落としましたよ!!藤壺だらけくん。

脳内雑談なんだよ。あの大量生産は。


ジャックのお父さんがいた!!

ワールドエンドの作品中にジャックのお父さんがいたんですvv
髪型とバンダナ、ヒゲなんかそっくりです。
いきなりギター弾きだしちゃいます!!
「お袋元気?」なジャックに彼は奥さんの頭のミイラみせました。

おかーさん(TT△TT)!!!

あの犬、このお父さんに従ってました(笑)
おまえ、喰われてなくてよかったよ!

戦闘中の結婚

嵐の中の決戦中、ウィルとエリザベスが結婚式を挙げる。
闘いながら、愛を誓い合っちゃってます。
バルボッサ仲介役(爆)wwww

10年に一度だけ

ダッチマンの船長になり、永遠の命を得たウィル。
しかし、愛する女性、エリザベスと会えるのは
10年に一度、しかも1日だけという。
なんともロマンチックで切ない話だ。


元ダッチマンの船長ジョーンズは、相手が悪かった。
会いたくても会えない状況にしたのはカリプソだよ。

その他にも言いたいことあるけど、
気が向いたら話すとしよう。

まだ公開されて間もないしね。
スポンサーサイト
secret

