華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
クラスタさいこぅ!    05/22/2007
20070522182903



なんかね、クラスターエッジさいこぅ!とにかく素敵です。

絋たんが天然なのか、真面目なのかわからないキャラなの。


これってひーちゃん?!ひーにしかみえないよ。

アゲートは人造兵でね、奇跡を起こす不思議な力をもってるの。その力をもってるせいで、軍に狙われてしまいうのだ。

黄龍の器という宿星をもつひーちゃんもいろいろと大変すが。アゲートは神様の器だからソレも大変なのね。

最終回はなんかその力を悪用されて大変なことになる予感だって!
思わず渋谷TSUTAYAで7、8、9巻を借りてきてしまった(バカ!!)




あ。いま母性実習してます。両国まじとおい。横浜住民に両国行かせるなんて(T_T)まじつらいでしょ?!朝のラッシュが。(いつもいってないか?!)


たくさん相撲さんみちゃったじゃん!!



今週私は新生児室におります。
赤ちゃんかわゆすぎて、顔がにやけすぎだ!!自分。

明日は産婦人科外来、一ヵ月健診の見学だぜ。きんちょーするなぁ!!


secret

