華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
ぶふっ!!    05/21/2007
なにこれ!!
かわいすぎ!!

ラジオドラマCD 東京魔人学園剣風帖 龍龍 「学級日誌」其の一 ラジオドラマCD 東京魔人学園剣風帖 龍龍 「学級日誌」其の一
ドラマ (2007/06/22)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


(ちなみに画像は、アニメイトTVのほうからリンクしてます。現在密林さんでは画像はないです)
内容がイラストになってますね。


アニメイトTVさんのほうで龍龍のことが載ってますvvvPVも見られるよ。

最近下野ブーム到来か。
ってな具合に下野さんのCDを探してます。

ラジオで「紘と拓篤の俺たちのベシャリ場 」ってのを聴いてて
CDが欲しくなりましたvv買おうかな~。

あ、ちなみにこのラジオは再放送らしいので、
内容がアレ?と思うことがありますが。
気にせず聴くこと!!!

やっぱ声かわいいな~紘たんvv
歌も素敵だしvv


そーいや、下野さんのウィキみてたら、大きく振りかぶってに出演してるみたいですね。これはみなくては!

とりあえず今はクラスターエッジを先に見ます。
アゲート(絋たん)かわゆすぎじゃ
君の奇跡 

歌 下野紘


空を飾る虹は 2人のために
それも奇跡のように 思えてしまう

君と出会ってから 僕の心の
もうひとつの瞳が 目を覚ましたよ

今まで気づかない 木漏れ日の中で
2人で風の匂い 感じてみたり

恋をした僕は もう一度
生まれ変わった

君の小さな手をにぎり
重なった 道を行こう




2人のメロディは 淡いハーモニー
旋律をなでるように キスをしたよね

君とこんな風に 感じあえれば
もう言葉は要らない そう笑ったね

このときに決めたよ 僕はこの人を
一生かけてずっと 幸せにする

何度生まれ変わったて 君をみつけて
その笑顔を僕が きっと護るから
愛してる


恋をした僕は もう一度 
生まれ変わった

君の小さな手を にぎり
重なった  道を行こう

スポンサーサイト
secret

