華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
スポンサーサイト    --/--/--
今日は春休みに入ったので、
来学期に備えて部屋の片づけをしておりました。
プリントやらノートやらがいろんなところに・・・。
いらないものを捨てたりして・・・ゴミ袋一袋分のごみが出ました。
いや~~~!

そうそう。
今日CDTVを見たのですが。
ゲストでガクトでてまして・・・あのカッコで登場ですよ。
歌ってるときもあのカッコ!
歌い始めに彼のドアップ。カラコンがギラギラしてました。
そして何より。

後ろのバンドの皆さんの激しい動きにびっくりっす。

ガクトさん3位おめでとうございます~。
バンプのカルマは7位だったよ。

gaku.png


コメントのレスは「more」で。
ユウさん>
ユウさんこんにちは~。コメント有難うございます。
ええ、すごい事件でした。ユウさんも看護の勉強をしているうちにそんなときでもテキパキできるようになるとおもいますよ。

子供に嫌われる~って思ってるから嫌われちゃうとか?
ユウさんも公文やってみますか、なんて(笑)。

まめてらさん>
そんなまめてらさんには、救急法の受講をオススメします。
どんなときにも対処できる知識はもっていても損はないです。


スポンサーサイト
secret

