華美たる月のもとへ・・・。
綺羅のつれづれ日記。
    --/--/--
ライオンズブルー    05/09/2007
有楽町線に乗ったら、中吊り広告ならびに外装が、ライオンズの選手で占められてました。

ゆーちゃんやったなo(^∇^o)(o^∇^)o






剣風帖ラジドラ聞いたさぁ。
ひーちゃん…デートの意味知らなかったのか。てか女の子たちと出かけすぎだから!!
桜井さんになりたい!!

京一の『計算だろ』に対して、ひーちゃんが『京一ほどじゃないよ』っていってますが、ひーちゃんより計算高いのか。京一くん。

てかひーちゃん、『京一ほどじゃないよ』って台詞はアニメでも言ってたなぁ。

嵯峨野くん、お気の毒に… 


secret

